最高級豆×2ギフトセット

今日から、最高級コーヒー豆をセットにしたギフトを紹介していきます。セットにすることで、違う味わいを楽しむことが出来ます。
コーヒータイムにも広がりが出来そうです。

    ◆ 目次 ◆

  1. コーヒーの東西横綱
  2. ブルマンの特徴
  3. ハワイコナの特徴
  4. 最高級コーヒーギフトの定番


 

コーヒーの東西横綱

コーヒーの世界で最も知られている銘柄、それは「ブルーマウンテンNo.1」でしょう。
コーヒーを飲まない子どもたちでも知っているほどです。
いわゆる「ブルマン」が東の横綱であれば、西の横綱は、「ハワイコナ」だと思います。
こちらも多くのコーヒーファンに愛飲される、高級ブランドのコーヒーです。
現在、この二つのコーヒーは入手しにくい状態にあり、
最高級かつ希少性の高いコーヒー豆として、多くの人が探しているブランドとなっています。
そんなコーヒー豆を二つともいただいたとしたら・・・


 

ブルマンの特徴

何と言っても、上品な香りと味わいでしょう。
当店では、「ブルーマウンテンNo.1」は、ミディアムローストで仕上げています。
浅煎りの軽いタッチで、カップに口をもっていくと、優しくも甘みさえ感じさせる香りが体に入ってきます。
「何と上品な!」幸せな気分に浸れるのは私だけでしょうか。
焙煎したての最高の状態でお届けできるのも、当店の特徴です。


 

ハワイコナの特徴

「ハワイコナ」は、アラビカ種の中でもティピカ種と呼ばれるコーヒー豆で、
上品な酸味と甘みを感じさせる香り、秀逸なコクが特徴です。
ハワイでは、オアフ島やカウアイ島などでもコーヒーは栽培されていますが、
ハワイ島のコナ地区は格別有名です。
肥沃な火山灰の土壌で、寒暖差や降水量など高品質なコーヒーを栽培する環境が整った地域です。


 

最高級コーヒーギフトの定番

このように「ブルマン」と「ハワイコナ」は、味わいと知名度とを兼ね備えた最高級コーヒーです。
近年の希少性を加えて、最も喜ばれる最高級コーヒーギフトと言えると思います。
ご予算に応じて、100g×2セットと200g×2セットの2種類をご用意致しました。
先様の喜ばれる顔が思い浮かびますよね。
充実感をお届けできそうです。

最高級豆100g×2セット

 

最高級豆200g×2セット

相談の出来るコーヒーギフト専門サイト
コーヒーストーリー・ニシナ屋
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL 082-246-8763