ブルーマウンテンNo.1 ギフト

コーヒーギフトにもいろいろな特徴があります。
これから10回のシリーズで、高級感漂うコーヒーギフトの数々をご紹介してまいります。

    ◆ 目次 ◆

  1. 高級コーヒーの代名詞
  2. ブルマンにもいろいろ
  3. ブルーマウンテン No.1 樽詰めギフト


 

高級コーヒーの代名詞

高級コーヒーの代名詞と言えば、「ブルーマウンテンNo.1」が、まず頭に浮かぶのではないでしょうか。
ブルーマウンテンは、カリブ海にある島国「ジャマイカ」で産出される最高級コーヒー豆です。
「ブルーマウンテン」と称することのできるコーヒー豆は、地域が限定されており、
その上品な香りと後口に残るふくよかな味わいは、コーヒーファンを虜にして来ました。
近年はハリケーン被害等により、「ブルーマウンテン」という最高級豆としてのブランドのほか、
入手しにくい希少なコーヒー豆となり、多くのコーヒーファンが探していることで話題となっています。


 

ブルマンにもいろいろ

「ブルーマウンテン」にも等級があります。
コーヒー豆の大きさや品質等で、No.1からNo.3まであり、
No1が最も品質の高い「ブルーマウンテン」ということとなります。
高級コーヒーギフトにふさわしい品質を備えたものです。
当店でも「ブルーマウンテンNo.1」は、コーヒーギフトとして最も人気のあるコーヒー豆です。

ブルーマウンテン ギフト



 

ブルーマウンテン No1 樽詰めギフト

「ブルーマウンテンNo.1」が180g、おしゃれなブルマン樽に入っています。
「高級感」と「おしゃれ」とが兼ね備わった、コーヒーストーリー自慢のコーヒーギフトです。
箱を開けた時に、まず目に入るのが、このブルマン樽。インパクトがありますよね。
ブルマン樽の中には、最高級の「ブルーマウンテンNo.1」。
これだけで、コーヒーファンは大喜び。
ブルマン樽は、スティックシュガー立てやペン立てなど、いろいろとご利用いただけます。
ちょっとしたインテリア要素もありますよね。

 
高級コーヒーギフト第一弾、いかがでしたか。
「ブルーマウンテン No.1 樽詰めGIFT」大きな喜びを先様に伝えられそうですね。

Blue Mountain No1樽詰めGIFT

相談の出来るコーヒーギフト専門サイト
コーヒーストーリー・ニシナ屋
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL 082-246-8763