今、広島のデパートはカープ一色です。
何せ25年ぶりのリーグ優勝ですから、盛り上がるのも当然です。
とはいえ地下では、おせちの料理の予約を受け付けています。

そろそろ、お歳暮の時期ですね。

お歳暮にも、その年の流行があります。
今年は、何が流行るのでしょうか。

「お歳暮は、内容はともかく、デパートの包装紙よね」という方も多いです。
ところが近年、外見よりも内容という方が増えてきました。
これも、インターネットの普及でしょうか。
これまで知らなかった商品に出会って、「是非その商品を贈りたい」と考えるお客様が急激に増えているのです。

%e5%86%ac%e3%81%ae%e7%8f%88%e7%90%b2%e7%89%a9%e8%aa%9e_800

当店は、広島にある、しかも小さな小さなコーヒー豆専門店です。
「大丈夫かいな?」と思われるのも無理はありません、が。
コーヒーには自信があります。

値段もコーヒー豆も、様々なバリエーションを揃えています。dsc00233_640
そんな高級豆をご注文を受けてから焙煎し、フレッシュな状態で発送します。
当店は、焙煎前の生豆(なままめ)を置いています。
基本、焙煎した豆は置いていません。
「高級豆を」→「焙煎したてで」ということにこだわっています。

今年の冬は、「焙煎したてのフレッシュなコーヒー豆を」というのもオススメです。

相談の出来るコーヒーギフト専門サイト
コーヒーストーリー・ニシナ屋
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL 082-246-8763
E-mail coffee-story@orange.plala.or.jp